バナー
本文へジャンプ  




皆様からのご意見・ご要望
お待ちしております☆

<第28期活動報告> <第27期活動報告>
●2022新春旗開き ●第28回総会 ●合同研修会
   


●2022新春旗開き

「何味かわからないシリーズ」食品
 1月9日(日)、初めての試みとなるweb開催での新春旗開きをおこないました。ひまわりと共催のゲームでは、扇港電機労組の『ジャンケン大会』、オーシーユニオンの『○×クイズ』、最後に『大抽選会』がおこなわれました。webでのゲームは難しいかと思いながらの挑戦でしたが、参加者の協力もありスムーズに進めていくことができました。大抽選会の景品は『何味かわからないレトルト食品』など、「何味かわからないシリーズ」という謎の食品が数種類あり、web会場を笑いで沸かせました。
 web開催という初めてのことではありましたが、慌てず時間配分も調整しつつ無事に終了することができました。 


●第28回総会 ※書面審議 
 2021年9月11日、第28回総会をアストプラザ・研修会Aにおいて開催予定でしたが、コロナウイルス感染拡大に歯止めがきかず、またワクチン未接種の方が大半であるという状況を鑑み、2021年9月10日付で書面審議とすることになりました。
 直接無記名投票により、活動報告・活動計画(案)・役員選出(案)全ての議案が承認されました。


●合同研修会 ストレッチ教室(ひまわり・AAO合同企画) ※中止
 総会終了後は合同研修会(ストレッチ教室)を開催する予定でしたが、こちらにつきましてもコロナ禍の状況を鑑み、中止させていただくことになりました。
 様々なイベントの中止が続いておりますが、コロナウイルスが収束したときには楽しいイベントを企画したいと思いますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


   Copyright (C) 2006 Mie Prefectural Federation of General Workers Unions